« 今宵の一献②~なぜだか炭水化物~ | トップページ | 今宵の一献~27会集合~ »

2017年5月31日 (水)

今宵の一献③~最後はコーヒーで~

Dsc_046225さて、やっと終焉endを迎えます。

なぜだ?4軒も。悪乗りが過ぎるぞ、

とか思いながらもじつは1番目当ての「コメダコーヒーcafe」へ。

ここではアメリカンのサイズアップとソフトクリームを必ず頼みます。

Dsc_046425Dsc_046525なので僕は

いつも通りの

オーダーで。

そうです、

Dsc_046725お腹いっぱいでも

いけるんですねgood

ここのコーヒーと

ソフトクリームは。

さてさて、他の4人は???

何をたくさん。。。sad

Dsc_046925しかも店員さんに「ここ4軒目だでhappy01この時間で。笑うでしょscissors

などと声をかける始末。店員さんも返さんでもいいのに

「そうなんですか~、楽しそうですね~。どこに行かれたんですか?まだ9時過ぎなのにcatface」などと。

Dsc_046825それこそまぁええっちゃM上先輩

(本人の名誉もありますので(笑)

あえて名前は伏せますが。。。)。

おいおい、なにをやけくそのようにそんなに。。。rock

テーブルに並ぶ並ぶ。しかしなんで「トースト」なんですか、ここにきて。

名物シロノワールにきな粉ロール、さらには瀬戸内レモンケーキ(これが後に関ヶ原の合戦annoyに。。。)

ということで大声で笑いながら(他のお客さん迷惑だったろうな・・・sad)の〆のお時間。

Dsc_047025ここで一句pen

それでもね 頑張って完食 すごいっしょ

ということで今回最後まで残った瀬戸内レモンケーキ。

この最後のひと口を誰が食べるか・・・関ヶ原でした(笑)

Dsc_047225ジャンケンで。。。punchannoy

2回戦。。。dash

結局後輩Tちゃんdown

あくる日午前中は電話にも出られませんでした。。。ちゃんちゃん(笑)

Dsc_047125そうそう、食べた後店外に出て

ウロチョロウロチョロと。

そうとうお腹が。。。wobbly

そんな今宵の一献、4軒で終了です。ありがとうございました。

« 今宵の一献②~なぜだか炭水化物~ | トップページ | 今宵の一献~27会集合~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

チョット、いや大分食べすぎ?飲み過ぎ?pig
でも、楽しいのが1番scissors
お疲れ様でしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今宵の一献②~なぜだか炭水化物~ | トップページ | 今宵の一献~27会集合~ »