« 今年も登場! | トップページ | 間に合ったぞ~3度目の正直クレソン蕎麦~ »

2017年5月 1日 (月)

いよいよ5月

昨日で4月が終わりました。

今日から5月。

この前福岡の友達と電話telephoneどんたくで賑わってるそうなpaperまぁ元来人が多く集う場所なので。

何かに書いてありましたが今年も3分の1が終わりましたね。さて残り3分の2、張り切っていきましょう、と。

ここで一句pen

さて本番 鯉のぼりが舞う 青空に

ということでゴールデンウィークもまっただ中。他府県ナンバーの車もですが道行く車も少ない気もします、、、が、まぁ3日からの連休が本番なんでしょうけど。合間の平日ですがいい天気も続いています。お出かけ日和が続きそうですね。しかし暑いですね。昨日は店の中でも30℃超えupwardleft参りました。。。sweat01

そんな中息子は野球の練習試合に。入ったばかりで何もできないし練習不足なのに出していただけたそうでbaseballありがとうございます、監督、コーチ。。。sweat01

« 今年も登場! | トップページ | 間に合ったぞ~3度目の正直クレソン蕎麦~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も登場! | トップページ | 間に合ったぞ~3度目の正直クレソン蕎麦~ »