« 今宵の一献①~総代会後の悪乗り先輩を乗せて~ | トップページ | 今宵の一献③~最後はコーヒーで~ »

2017年5月30日 (火)

今宵の一献②~なぜだか炭水化物~

さて、そんなこんなで台湾をあとにして次に向かった先は。。。rvcar

僕はそろそろコメダコーヒーでゆっくりと、と思っていたところまたまた1番酔いの某M先輩(ここまでで。本人の名誉の為あえて名前は公表しません)が今度は「シャリカレーが食いたいhappy02dash」と御所望。僕はそこそこにおなかもふくれてるので「ボーリングなんかはcoldsweats01?」っていうと「ないpoutannoy」と一喝。しかもみんなで。。。shockdown

Dsc_045925飲んで食ってばかりいないで少しは運動しようよ、と。

まったく誰に乗っけてもらってるんだか。

とかブツブツ言いながらシャリカレーのある

「くら寿司」さんへ。もうここでも悪乗り全開でありまして。

Dsc_045825シャリカレーを速攻で。

ついで後輩は冷酒bottle

持ってきて1人で一献。

手酌酒~♪とでも聴こえてきそうな。

シャリカレーに特上うな重、さらには。。。。。sad

Dsc_046125ここで一句pen

結局は またひと口で 終わりです

ということで所望されたシャリカレー、

一口で「まぁええわgawkdown」と某M先輩。

なんでええのかはご想像にお任せします。

Dsc_046025そのくせして特上うな重は

「うまいうまいhappy01heart04」を連発。

いや、、、カレー食べてよ。。。coldsweats01

さて、これで解放かrock

いえいえ、4軒目にshock

« 今宵の一献①~総代会後の悪乗り先輩を乗せて~ | トップページ | 今宵の一献③~最後はコーヒーで~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今宵の一献①~総代会後の悪乗り先輩を乗せて~ | トップページ | 今宵の一献③~最後はコーヒーで~ »