« 商工会総代会 | トップページ | 今宵の一献②~なぜだか炭水化物~ »

2017年5月29日 (月)

今宵の一献①~総代会後の悪乗り先輩を乗せて~

さて、商工会総代会の懇親会も盛会のうちに終了。さて、会場を後にして。。。明るい。あかるいぞ。と先輩2人、同級1人、後輩1人とバラエティshineに富んだ青年部OB軍団。

あ、1人はまだ現役かsweat01

ということで、いちばん酔ってるsign04某先輩が(本人さんの名誉の為誰かはご想像にお任せします)「麻婆豆腐食いたいhappy01辛いやつlovely」と所望されまして。本人辛いの嫌いなくせに。。。pout

ということは行先はひとつ「台湾料理」です。豊岡市内某所に。

Dsc_045625さて、頼んだのは「ビール」に「ハイボール」、

さらには「かに玉」に「油淋鶏」「台湾風サラダ」

「台湾風鉄板焼きそば」などなど。

さらには「台湾つけメン」をオーダーしましたが前回と同じく「お~ちょっと。。。」断念。(台湾つけメンをオーダーできた方ご一報ください)

Dsc_045725ここで一句pen

こんなにも 頼んで食える? 大丈夫?

というのも先ほどの懇親会でかなり食べましたので。。。shock

さて、どこまで行けるか、何軒廻れるか、勝負です(なんのこっちゃcoldsweats01

つづく。。。

« 商工会総代会 | トップページ | 今宵の一献②~なぜだか炭水化物~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 商工会総代会 | トップページ | 今宵の一献②~なぜだか炭水化物~ »