« GWの過ごし方④ | トップページ | GWの過ごし方⑤ »

2017年5月 8日 (月)

あるまま新聞5月号

Dsc_0297_30いつもお世話になってる

あるままさんの新聞5月号が届きました。

GWは1年間の骨太がおすすめ、とあります。

今年も残り3分の2。あらためての気持ちの引き締め、

目標の見直しなどはいかがですか?と。

毎年僕もじっくり考える期間としているのでなるほど、と。

Dsc_0299_30そして新商品欄で燻製オリーブオイル、

燻製醤油などが載ってました。

そういえばこの前僕の好きな某番組で

とある屋台がオリーブオイルを桜のチップで燻して

「オリーブオイルを燻製にしよるっちゃんね」と。おお美味そうな、、、とか思って見ていたのでこれまたタイムリー。

さてさて、今回のおーだーメイドrestaurantは僕の好きな鳥料理。なかなか美味しそうです。しかし「だしつゆ」復活ですね(笑)

Dsc_0298_30ここで一句pen

やっぱりね 間違い探し あと一個

ということで3つは見つかりましたが

もういっちょが。。。最近難しいぞ、Nくん。

Dsc_0301_30さて、今回はもう一枚何か入ってるので?

と思ったら星空nightハイキングrunと題した

若杉高原おおやキャンプ場の広告が入ってました。

なかなか面白そうな企画イベントですよ。

« GWの過ごし方④ | トップページ | GWの過ごし方⑤ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。
よい記事を書けるように精進します(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWの過ごし方④ | トップページ | GWの過ごし方⑤ »