« GWの過ごし方⑨ | トップページ | 卵をあたためてるようです »

2017年5月14日 (日)

GWの過ごし方⑩

。。。なんだかんだで盛りだくさんupwardleftのGW。今回で一応最終回。

Dsc_0361_555Dsc_0360_555さて、昨日の続きで2軒目dashに。

ここで2軒目か?

とみなさん思われるんでしょうが、

僕的にはここ率高めでありまして。

Dsc_0362_555飲まない僕のオーダーですね。

某ファミレスかここかって

くらいですから。

ここで一句pen

コーヒーを 飲んでひと息 ついてから

ということでこちらでコーヒー&デザートでひと息ついてから今回の暑気払いは終了と相成りました。

GW、お互いに仕事で終えるなかでのひと息ついた夜の過ごし方でした。

T先輩、お付き合いいただきありがとうございました。また行きましょうgood

Dsc_0363_555しかし・・・coldsweats01

このソフトクリーム、

デカかったぞup

« GWの過ごし方⑨ | トップページ | 卵をあたためてるようです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWの過ごし方⑨ | トップページ | 卵をあたためてるようです »