« GWの過ごし方③ | トップページ | あるまま新聞5月号 »

2017年5月 7日 (日)

GWの過ごし方④

さてさて、続きです。

4月の29日からまたいでの9連休って方もあろうかと思いますが(この前も書きましたが)そうこうしているうちに5月にはいりカレンダーを張り替えることとなります。

Dsc_0044_32_32みていただいた方に

「見にくいcoldsweats01」「もうちょっと工夫がgawk

「ありゃ失敗だなshock」などの

助言に苦言をいただき。。。sweat01

Dsc_0305_5ここで一句pen

少しだけ 変えてみました 工夫して

ということで少しだけ広く幅をとって、

そして土・日・休日には赤丸の印を加えてみました。

Dsc_0044_32_33いかがですか?

少しだけスッキリとしました。

Dsc_0306v_5今度は表の

ガラス洗い、

みがきですrock

« GWの過ごし方③ | トップページ | あるまま新聞5月号 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

だいぶすっきりしましたね!
あ2017年5月って入れとけばもっとわかりやすいかも
窓ふきお疲れさまでした!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWの過ごし方③ | トップページ | あるまま新聞5月号 »