« GWの過ごし方② | トップページ | GWの過ごし方④ »

2017年5月 6日 (土)

GWの過ごし方③

過ごし方ではないんですが、GWっていうのは案外朝も早い。静かな時間が過ぎると帰省される方、遊びに来られる方などの要は日本古来(?)の民族大移動ってのが今年は3日を皮切りに起こりますsweat01

わが家もその他ではなく兄たちが遊びに来るとき、またはうちがかみさんの実家に行くときなどはそのいわゆる民族大移動に巻かれます。その渋滞を避けるようにいろいろ考慮はしますが。。。sad

Dsc_0304_5_55と、そんな前置きは置いといて

この前も朝早くからドクターカーが

店の前をかっとんで。。。rvcar

Dsc_0304_5_5ここで一句pen

そのあとで 5分もしたら ドクターヘリhospital

ということで朝からドクターヘリが日高高校のグランドへ。

お医者さんや医療関係の方もお仕事です。お疲れ様です。

ということでGW中の一コマでした。

« GWの過ごし方② | トップページ | GWの過ごし方④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWの過ごし方② | トップページ | GWの過ごし方④ »