« PTA総会~準備編~ | トップページ | PTA総会~その後の懇親会~ »

2017年4月25日 (火)

PTA総会~本番~

さてさて昨日の続きです。流れでまずは昼一授業参観。息子の顔をチラッとだけ観に行きました。ちょっとだけ嬉しそうにしてくれた?かな。。。でもそこは男の子。すぐに前を向きキリッと。

まぁ授業の邪魔をするわけにもいくまい(当たり前。。。(^_^;))

ということでそそくさrunと総会会場の体育館へ。

バタバタdashと落ち着かないみんなと共に最後の打ち合わせで。。。

んで始まりましたが。

何を挨拶したのか、何を退任の言葉を言ったのかよくよく覚えていません。ただ「終わったな。。。」とそれだけでした。

やはり1年間長かったですね~。そしてなんとか終えたなって感じです。何がそんなにって言われると何もそうできた、やったってことはありませんがなんとかかんとか。

Img_2801_422_333ここで一句pen

ありがとう まずは息子と かみさんに

ということでかみさんと息子には本当に感謝heart04です。

親父殿、母上、家族にもですが

いろんな面でやはりかみさんと息子かなって。

よく副会長、会長と務めた2年間助けてくれました。本当にありがとう。ってなことをみんなの前で辱めもなく。。。sweat01

« PTA総会~準備編~ | トップページ | PTA総会~その後の懇親会~ »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PTA総会~準備編~ | トップページ | PTA総会~その後の懇親会~ »