« PTA総会~本番~ | トップページ | 夏のお知らせ?~はやいぞ^_^;~ »

2017年4月26日 (水)

PTA総会~その後の懇親会~

さて、総会も無事終わり気が緩んだのか眠くてsleepyたまりません。そういや去年もそんなだったかな?と。

ぐったりconfidentと時間を過ごして夕方から懇親会beerへと。

Dsc_0261_423場所は神鍋「わらく」さんです。

毎年恒例になっておりまして。

いつも楽しい場所、美味しい料理を提供してくれます。

ということで大先輩Hさんの発声で乾杯beer

Dsc_0262_423いろいろと美味しそうな料理restaurantが並んでいるうえに出てきます。

そして懇親の話に華が咲くとしたものです。

でも、やはり飲まない(飲めない)自分がそこにいますが。。。coldsweats01

副会長として1年関わらせていただき、そして昨年度会長としてお付き合いさせていただいた1年、計2年間は僕にとってはとても大きな経験であり、糧であり、財産であったと務め終えた今は本当にそう感じます。今後の人生においてもまた教訓となった1年間でした。

Dsc_0263_422ここで一句pen

やる以上 責任もって やり遂げる

と、そんないいものではありませんが

何かこう、、、う~ん正直ホッconfidentとしてる自分がそこにいます。

Dsc_0265_422諸先輩には「2年できるんだからsign01」とか

「もっとせんかいやsign01」などと

嬉しい言葉をかけてくださる方もいらっしゃいましたが。

ほんと、正直ホッcoldsweats01としてます、終えることができて。

と、そんなことはさて置き28年度いっしょに手伝ってくれた役員さん本当にありがとうございました。よくついてきてくれました。感謝heart04です。そして校長先生はじめ諸先生方、さらには保護者の方をはじめとした地域の皆さま、1年間本当にお世話になりました。ありがとうございました。

最後に、昨年も書きましたがこんな僕を会長にまで引き上げてくれた佐藤顧問さま、本当にいろいろとお世話になりました。当然これからもお世話になりますが、一応の区切りとして。感謝しきりです。それしかありません。ありがとうございました。

Fさん、みてくれてたかな2年間。。。

Dsc_0267_422

« PTA総会~本番~ | トップページ | 夏のお知らせ?~はやいぞ^_^;~ »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
一年置いて来年から2年やればいいのに(笑)
良い経験になりますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PTA総会~本番~ | トップページ | 夏のお知らせ?~はやいぞ^_^;~ »