« 少しさかのぼりますが | トップページ | PTA総会~本番~ »

2017年4月24日 (月)

PTA総会~準備編~

この前の土曜、PTA会長としての最後の大きな仕事「PTA総会」がありました。

これを以ってその任を終えます。1年間本当にお世話になり感謝の気持でいっぱいです。

Dsc_0258_422ということで今日は準備風景を。

毎年演台の横に大きな生け花を飾りますが、

例年花が少ない時季でありまして。

お金をかければなんとでもなるのでしょうが役員さんに声掛けさせていただき集めるのが習わしのようであります。

ここで一句pen

さてこれで ひとまず解散 またあとで

Dsc_0259_422毎年生け花をつくってくださるのは商工会Kねえさん。

子どもさんはこの春卒業されて縁遠くなったものの

お手伝いに来てくださいました。これまた感謝ですね。

ありがとうございました。

« 少しさかのぼりますが | トップページ | PTA総会~本番~ »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様でした。

 総会が終わったらほっとしますね。会長は終わりですが、別の立場で学校を支援してくださいね。<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しさかのぼりますが | トップページ | PTA総会~本番~ »