« 初総会 | トップページ | 今年もやってきました »

2017年4月20日 (木)

資料の確認

春はいろいろな総会が目白押しであります。先月は先んじて日高經友会の総会が行われ、そしてこの前は昨日アップしましたが区の総会も。

そして今週末、土曜日は小学校のPTA総会が行われます。一応のとこはこの3月末で主だった行事等々は終わり、新会長への移行をしておりますが正式にはこの総会をもってバトンタッチということであります。

Dsc_0246_419といったわけでこの前からその資料作り、

内容の確認などなど事細かに役員さんでチェック。

総会の席で「あれsign02」「おsad」などは困りますからね。

ここで一句pen

内容も しっかり読んで 理解して

ということで内容も熟知しておかなければなりません。しっかりと読み込んで総会にむかうこととします。その上でしっかりと務めたいと思います。

« 初総会 | トップページ | 今年もやってきました »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初総会 | トップページ | 今年もやってきました »