« ときをさらに。。。おまけ | トップページ | 野球するぞ(*^^)v »

2017年4月 8日 (土)

あるまま新聞4月号

Dsc_0192_411いつもお世話になってるあるままさんの新聞、

4月号がやってきました。

春らしくその話題は新一年生などのお話から

交通安全週間、運動のお話まで。

春の交通安全週間も始まりますからね。みなさん交通安全でいきましょうup

そうそう、祖父母と孫のコンビ?というか組み合わせはうちでは「凸凹コンビ」または「似た者同士」みたいな感じで。よく似てますわ、思考力価値観etc(笑)

ということでチェックします「お~だ~メイド」今回はイタリアンですね。パスタです。スティックセニョール。。。う~ん。。。も◯み◯?

Dsc_0193_411ここで一句pen

さて最近 難解問題 多くない?

ここは個人的に伝授していただこう、その読解法を。

ということで細かすぎるのかな?難しいぞ間違い探しcoldsweats01

Dsc_0194_411

« ときをさらに。。。おまけ | トップページ | 野球するぞ(*^^)v »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ときをさらに。。。おまけ | トップページ | 野球するぞ(*^^)v »