« 今宵の一献2軒目 | トップページ | 2009年データ(*^^)v »

2017年4月12日 (水)

今宵の一献3

とどまることをしらな~い♪とどこからかミスチルが聴こえてきてしまいそうな。。。今宵の一献bottle

Dsc_0208_47さてさて、3軒目に突入upwardleft

どこまで行くのか。

今日はいつまでもお付き合いしますよ、

といつもなら逆に言うセリフを言っていただいたりして。大先輩お2人には本当に感謝です。

楽しく美味しく延々とこんな時間が続けばな~と。

さて3軒目は先ほどのお店から歩いて2分ほど。

雨中rain歩いて移動です。

某ラーメンnoodleやさん。

Dsc_0209_47ここで一句pen

仕上げにいい ラーメン食うぞと ひとつだけ。。。

というのがもうお腹いっぱいでどうしようもなくラーメンは1杯だけ。あとは味付けメンマに餃子で。。。カンカンカンbell終了。

ホントにありがとうございました。ご馳走様でした。また連れてってください。っていうか行きましょうup

« 今宵の一献2軒目 | トップページ | 2009年データ(*^^)v »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今宵の一献2軒目 | トップページ | 2009年データ(*^^)v »