« ときをもう少し戻しますが。。。 | トップページ | ときをさらにさらにもう少し戻しますが。。。 »

2017年4月 5日 (水)

ときをさらにもう少し戻しますが。。。

Dsc_0148_41_2Dsc_0149_41_2ということで31日

朝6時過ぎ出発。

あたらしい道ってのは

気持ちいいupwardleftものです。

僕は前日遅くなったこともありzzzzz夢うつつsleepyです。

Dsc_0151_41_2春なんで仕方ないですね。

とか言いながらこのブレsign04かた。。。

笑えん。。。shock

ここで一句pen

交代で 運転したら ちょうどいい

Dsc_0156_41_2Dsc_0164_41_2ということで

走れ走れdash

北近畿道~播但道~

中国自動車道~九州自動車道~福岡都市高速

~西九州道の道順で9時間半。

Dsc_0168_41_23時半ごろには

目的地(かみさんの実家)

に到着しました。

その間です、

20170331133404_418888km親父殿のアクアのメーターです。

場所はちょうど開幕試合控えた

ヤフオクドームのすぐ横でした。

これまた記念goodですね。

Dsc_0171_41_2そうそう、

相当な歓迎をしていただきました。

お義母さん、ありがとうございます。

« ときをもう少し戻しますが。。。 | トップページ | ときをさらにさらにもう少し戻しますが。。。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ときをもう少し戻しますが。。。 | トップページ | ときをさらにさらにもう少し戻しますが。。。 »