« 少し前のお話ですが | トップページ | 初総会 »

2017年4月18日 (火)

もうずいぶん前のことですが

もうずいぶん前のことですが、、、というか先月なんですけどね。とあるところで「つぶあんこしあん」として演奏notesをさせていただく機会があり20分ほど弾ってきました。

何人くらいいたかな?まぁ大人子どもあわせて50人くらいは。。。sweat01

というそんな中でそうそう弾る機会もないので僕らにとっては本当にいい経験にもなりそしてそんな中でお招きいただけたことにも感謝happy01です。

Dsc_0237_410実はこれはその時のお礼にいただきました。

そうです、弾りだしてkaraoke2年半、

初めてその価値dollarがつきました。

相方も「以降はこれがベース(ギャラの指標)になりますからねsmile」と強気な発言(笑)

Dsc_0238_410ここで一句pen

初めての ギャラに感動 ありがとう

ギャラとはまた違いますが(笑)

こんな価値をつぶあんこしあんにつけてくれたみなさんに感謝heart04です。メジャーデビューmovieしたらまっ先に報告ライブに行きますね(要らんわsweat02

ちなみに記念にとってます、とても使えそうにありません。大事にしておきます。ありがとうgood

« 少し前のお話ですが | トップページ | 初総会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し前のお話ですが | トップページ | 初総会 »