« 夏のお知らせ?~はやいぞ^_^;~ | トップページ | 今宵の一献~2軒目突入~ »

2017年4月28日 (金)

今宵の一献~パパおつかれ~

総会を終えその余韻に浸ることもなく日曜の朝をふつうに迎えた僕。

息子は野球の練習。僕は店、かみさんは昼から野球の見学。とふつうの日曜にホッcoldsweats01としておりました。

Dsc_0271_423んでその夜、母上が他所に出掛けていて

親父殿がひとり。こりゃ好都合sign03

とばかりに「おじいちゃんdollar」という

大きな財布を得た息子は「4人で外へrestaurant行こうhappy01

Dsc_0272_423んで行ってきましたbeer

今宵の一献は「つぼ八」さんへ。

息子が「おじいちゃん、

廻るとこもだけどたまには。。。good

Dsc_0273_423よし、じゃ。

生大と烏龍茶、

三ツ矢サイダーレモン絞りで乾杯bar

今宵の一献スタートです。

Dsc_0276_423Dsc_0277_423刺身盛りに焼き鳥、

山芋の鉄板焼き、

つぼ八ステーキに

ラムジンギスカン、

Dsc_0278_423Dsc_0279_423Dsc_0280_423鳥の半身焼き、

チキンバスケット、

他いっぱい。。。riceball

ここで一句pen

ありがとう なんとか2年 終えました

Dsc_0274_423ということで、息子も「まぁすんだな、パパgawk」と。

かみさんもお疲れ、と。

親父殿は自分も経験してるのでそうも何も言わずに。

まぁ家族に感謝heart04です。

さて、、、今宵の一献は息子の悪乗りsmileで2軒目に突入。。。dash

« 夏のお知らせ?~はやいぞ^_^;~ | トップページ | 今宵の一献~2軒目突入~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

親子3代そろっての居酒屋なんてすばらしいですね。
わが家では絶対に無理かな。

これは最高の親孝行になりましたね。
おじいちゃんも大喜びだったことでしょう。

息子さんもたのしすぎて食べすぎ?(笑)。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のお知らせ?~はやいぞ^_^;~ | トップページ | 今宵の一献~2軒目突入~ »