« 三方オープンガーデン開催 | トップページ | PTA総会~準備編~ »

2017年4月23日 (日)

少しさかのぼりますが

Dsc_0215_48少しさかのぼりますが、2週間ほど前に

「東構商興会」の総会、懇親会がありました。

東構とはその地名、行政区?でしたか、

そこに拠点をおいてる商工業者さんの集まりであります。

Dsc_0214_48ふつうの商工会とは字が違い完全独立の任意団体。

どこがどうとかなんとか難しい縛りもなければ

そのかなりの年齢層に幅もあり非常にざっくばらんな

集合体であります。年に何度か情報交換をメインに会員相互の親睦を図ることを主眼として明るい町づくりに寄与することを目的とした団体であります。

Dsc_0216_48なのでもうかれこれ僕が出だしてから

3年ほどになるでしょうか。

この間会計を仰せつかってることもあり

いろいろと深くお付き合いさせていただいております。

そんな会の総会、親睦会。

楽しくないわけがないのであります。

Dsc_0219_48あいかわらず飲まない飲めない僕と

T新会長を横目に前会長Aさんは調子よく(笑)

ここで一句pen

A会長 お疲れ様と 一献で

ということで今年も1年よろしくお願いします。楽しく情報交換しましょうscissors

詳しくは。。。ここをご覧くださいgood

« 三方オープンガーデン開催 | トップページ | PTA総会~準備編~ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

2年間ありがとうございましたsign03
そして今年度よりT会長を支えていきましょうrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三方オープンガーデン開催 | トップページ | PTA総会~準備編~ »