« PTA総会~その後の懇親会~ | トップページ | 今宵の一献~パパおつかれ~ »

2017年4月27日 (木)

夏のお知らせ?~はやいぞ^_^;~

夏のお知らせと言いますか、今回は仕事の話です。

4月も終わりに近づくとすぐにGWが頭をよぎりますね~。それこそ僕には今の仕事についてからは縁がないsweat01といいますか全くないわけではありませんがほぼほぼ。。。coldsweats01

Dsc_0268_423と、そんな愚痴を書いても仕方ありません。

お題の夏のお知らせというのはこれです。

そうです、早くも御中元のチラシにカタログが。

これから店名などの校正に入り出来上がるのはその〆切のかげんもあり6月のあたまになるようですが、それにしてももうすっかりそんな時季になったんだな~と。

それもそうです、春の陽射しもすっかり初夏の様相を呈してきたようですし気温もそれなりに暖かいから暑いくらいに。。。sweat02

ここで一句pen

ついこの前 大雪の話題に なったけど。。。

と、そうですね~。4月の中ごろまでは「今年の雪は・・・coldsweats02」とそんな話ばかりでしたね。それだけよく降ったということでしょう、今冬は。

Dsc_0269_423とまたまた話がそれましたが、

そんなこんなで御中元

間もなく?スタートですgood

« PTA総会~その後の懇親会~ | トップページ | 今宵の一献~パパおつかれ~ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PTA総会~その後の懇親会~ | トップページ | 今宵の一献~パパおつかれ~ »