« ASTONEからの春だより | トップページ | またまた虹をみつけました »

2017年3月15日 (水)

まちゼミ受付開始(*^^)v

Dsc_0080_315昨日14日から

第10回まちゼミ「とくまるゼミナール」

受付開始しました。

まちの専門店のお店の人が

講師となりいろいろと楽しい講座を開きます。

話をしたり作ったり体験したりと様々に。

Dsc_0081_315ぜひお越しくださいませ。

ここで一句pen

冬も過ぎ 春の陽気に さそわれて

ということで暖かくなってくるので

陽気にさそわれてぜひ、お越しくださいscissors

詳しくはこちらをご覧ください。

« ASTONEからの春だより | トップページ | またまた虹をみつけました »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ASTONEからの春だより | トップページ | またまた虹をみつけました »