« 亡き祖母の二十五回忌 | トップページ | さてさて仕上げの時季です »

2017年3月18日 (土)

テレビ出たぞ(*^^)v

この前、1月は地区予選、2月は決勝大会と2度にわたって発表をさせていただいた「JAバンク兵庫 小学生環境チャレンジ発表大会」

Img_5405_314その模様がテレビtvで放送されました。

昨日の記事をみていただいた方には

察しが付くと思いますが、

ときを同じくして法事をしておりまして。

その日の放送とあって親戚中にふれをして。。。scissors

Img_5404_314とはいうもののそんなに映るのか?

ホントに?とか思いながら。

しかし。。。しかしhappy01

ありがたいことに映ってました。

息子もなかなかに大きな声で発表しているところとか映っておりまして。息子は「はずかし~~sweat01」と。体が大きい分被写体がでかい。。。とか言ったら息子に叩かれ。。。punchannoy

Img_5406_314ここで一句pen

頑張った 姿をみんなで 楽しんで

ということで今回法事で帰ってきていた

2人の兄もいっしょに。

兄2人も甥っ子の頑張る姿をみて喜んでくれてました。

息子のみならず三方小学校3年生にとっては一生の宝になったかと。本当によく頑張ったね。

突然のメールにもかかわらず観ていただいたみなさん、ありがとうございました。

※写真提供のAさん、本当にありがとうございました。ふだんは「◯HKニュース」を見てらっしゃる時間帯だとか。。。coldsweats01Aさん、次週は心ゆくまでニュースをご覧ください(笑)

« 亡き祖母の二十五回忌 | トップページ | さてさて仕上げの時季です »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

もうチョットきれいに撮れればcameraよかったんだけどゴメンねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亡き祖母の二十五回忌 | トップページ | さてさて仕上げの時季です »