« 巨大カレンダー出没(^_^;) | トップページ | 誕生日おめでとう~~~ありがとう(=^・^=) »

2017年3月 7日 (火)

誕生日おめでとう(*^^)v

Dsc_0045_33この前書きましたが3日は

相方こしあんの誕生日。

なんか食いに行くか?と。

蕎麦なんぞがよろしいようで。

Dsc_0046_33ということで行ってきました。

寿楽庵さんです。

僕は鴨か何かにしようと思いましたが、

そういや限定メニュー豚蕎麦がブログにアップされてたな~~~と。聞くとよく見ていなかった僕の早とちり。翌日4日が皮きりだったようです。

Dsc_0048_33_2僕の誕生日に合わせてくれたのかな?

(んなわきゃない(笑))

とかそんなことはさて置き、

店内では僕らの先にお世話になってる大先生ご夫妻がいらっしゃてて。

Dsc_0047_33_2ビールのおつまみに頼まれてた

さよりの焼き物を頂き。。。happy01

ありがとうございます。

とそして僕は最近これが多いです。

Dsc_0050_33「やまかけ」

そして皿皿皿のオンパレード。

ここで一句pen

ところでね いくつになったの? こしあんくん

Dsc_0051_33ということで39だそうです。僕は翌日44歳に。

2人で2人の誕生日を祝いました。。。birthday

さみし。。。coldsweats01

寿楽庵さんいつも通りやかましくしてすみませんでした。

Dsc_0052_33ご馳走様でした。

そして大先生ご夫婦、

またご一緒させてください(笑)

« 巨大カレンダー出没(^_^;) | トップページ | 誕生日おめでとう~~~ありがとう(=^・^=) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 巨大カレンダー出没(^_^;) | トップページ | 誕生日おめでとう~~~ありがとう(=^・^=) »