« テレビ出たぞ(*^^)v | トップページ | さて開通間近です »

2017年3月19日 (日)

さてさて仕上げの時季です

昨年春から務めさせていただいてたPTAの役職も春の到来とともにその終わりが近づいてきておりまして。

次期役員さんへの交代時期などは本当はもう少し先の4月末の総会ということにはなっておりますが実務に関しては23日の卒業式での挨拶が最後の仕事となっております。

入学式での挨拶は次期役員さんにしていただく恰好が通例となっておりまして。

そういえば1年前の春入学式ではあるまじき緊張で自分自身笑えてしまって。。。sweat01

まぁ1年経てばなんとかとは思いますが、、、やはり気が重いshock

緊張しいの僕を知ってる方は「早いangry」と。。。そら早口にもなるわな。。。coldsweats01

Dsc_0082_317ここで一句pen

その前に あいさつ文が やっとできた

ということで推敲を重ね3日目にしてやっと完成(それにばかりかかってたわけではありませんよ(笑))

あとは読むだけ。。。それが難しいんだな。。。gawk

« テレビ出たぞ(*^^)v | トップページ | さて開通間近です »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビ出たぞ(*^^)v | トップページ | さて開通間近です »