« 息子とデート?(*^^)v | トップページ | 開通しました~いきなりドカッ(+_+)だったようで~ »

2017年3月29日 (水)

応援してるよ

Dsc_0127_325_5この前僕とかみさん宛に手紙が。

どこか見慣れた字

(・・・(^_^;)お世辞にも上手とは言えませんが)で。

その内容は。。。up

ここで一句pen

自分なり 一生懸命 取り組んで

Dsc_0129_325_5ということで僕は基本自分がしたいと思わないと

長続きしないと思うので、自分なりの目標に向かって

突き進んでほしい、、、と。

そっか~プロ野球選手ね~。

契約金dollarガッポガッポ。。。なんて、そんな冗談も言えなくなりそうですね。

応援してるよshine

※ちなみにこの手紙は丸型ポスト設置1周年記念のイベントのようです。昨年はお店を継ぐと声高らかに宣言してくれました。。。どこにいっちゃったのかなshocksweat01

« 息子とデート?(*^^)v | トップページ | 開通しました~いきなりドカッ(+_+)だったようで~ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子とデート?(*^^)v | トップページ | 開通しました~いきなりドカッ(+_+)だったようで~ »