« また増えました。。。 | トップページ | まちゼミ受付開始(*^^)v »

2017年3月14日 (火)

ASTONEからの春だより

先日誕生日にお手紙と

Dsc_0067_310Dsc_0066_310_4レゼントをいただいたASTONE

さんから今度は春だよりをいただきました。

毎回季節に応じたその話題を

タイムリーに紹介いただけるということもあり

楽しみにしております。

Dsc_0069_310Dsc_0068_310今回は花粉症の

その症状から対応策、

さらには要注意日まで。

毎回頭の下がる思いです。

今回は新しく仏壇仏具の取り扱いを始められたとの紹介も。

まぁ墓石に絡めての販売拡充といったとろこでしょうか。

ここで一句pen

大雪の 悩みなくなる 春近し

大雪の悩みがなくなる頃、花粉の悩みが飛散し始めます。。。うまいこといきませんね(笑)

まぁ暖かくなるので良しとしましょう。春を告げるお手紙、ありがとうございました。

Dsc_0070_310直筆サインもいつも通り。

これがなきゃ

なんかたりない気もcoldsweats01

さすがです。

Dsc_0071_311。。。。。。coldsweats01

。。。。。sweat01sweat02

« また増えました。。。 | トップページ | まちゼミ受付開始(*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひ・ろ・とheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また増えました。。。 | トップページ | まちゼミ受付開始(*^^)v »