« 大好き助次郎(*^^)v | トップページ | 誕生日おめでとう(*^^)v »

2017年3月 6日 (月)

巨大カレンダー出没(^_^;)

なにかないかな?といつも考えるうちの店舗の正面ショーウィンドウ。

Dsc_0044_32_321階はその目立つことからいろいろと掲示を頼まれることも。

イベントのポスターや告知ポスター、いろいろと。

しかししかし2階に関しては場所が高いことからか

大きな目立つものしか張っても意味がなく。。。

よって商品の大きなポスターか幟くらいしか貼ることもなく。

そこでヒラメキflairました。

Dsc_0044_32_33ここで一句pen

これならば 少しは役に 立つのかな?

ということで巨大カレンダー、作ってみました。欲を言えばその横に時計も。。。coldsweats01

« 大好き助次郎(*^^)v | トップページ | 誕生日おめでとう(*^^)v »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好き助次郎(*^^)v | トップページ | 誕生日おめでとう(*^^)v »