« 応援してるよ | トップページ | 今月も終わります »

2017年3月30日 (木)

開通しました~いきなりドカッ(+_+)だったようで~

Dsc_0130_326_5先週開通イベントでその開通予告があった

北近畿豊岡道。

25日の土曜日いよいよ皮切り。

開通しました。そのIC名も「日高神鍋高原」と。

Dsc_0132_326_5大学生の頃姫路まで新幹線で帰省。

その後姫路から日高へ帰るとき

播但道が生野までで終わってたのを

今でも鮮明に憶えています。

Dsc_0131_326_5それが20年余りの時を経て

わが日高町まで。

なんだか信じられない気分ですね。

ここで一句pen

開通後 いきなりサイレン 事故だった

ようです。新聞にも出てましたが。。。仕事を終えて家路につきどんなもんかな?と通ってみるといきなり通行止めでしたcoldsweats01

« 応援してるよ | トップページ | 今月も終わります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 応援してるよ | トップページ | 今月も終わります »