« 夜は区の総会 | トップページ | 3月9日は。。。 »

2017年3月10日 (金)

笑えない。。。(^_^;)

とそんな土曜日を過ごし、あくる日日曜はかみさんはバレーの試合。僕は仕事で店へ。

その朝息子が休みにしてはいやに早めに起きてトイレへ駆け込み。。。dash

まぁたまにはあるか、程度で僕は店へ。するとかみさんが「私はバレーに行くけどまだお腹が痛いって言ってるのでお父さんに任せるわ」と。

熱もないらしくじゃ大丈夫?的に過ごしているとどうも良くなる兆しが。。。down

夜帰っても今いっちょ元気もなし。食べてないので。。。sweat02

いよいよ昨日昼の串カツ食べ過ぎてたんで。。。shockとか思いましたが僕やかみさんは何ともないし。。。gawk

ここで一句pen

そのときに 先輩からの 情報が。。。

Dsc_0058_37ということであとは火曜日の新聞の通りです。

息子は次の日回復していちおう登校しましたが。

小学校も(先生方が)早い対応を見せてくれましたgood

ありがとうございました。ということで笑えない週末のお話でしたcoldsweats01

« 夜は区の総会 | トップページ | 3月9日は。。。 »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜は区の総会 | トップページ | 3月9日は。。。 »