« あるまま新聞3月号 | トップページ | 3月にはいりました »

2017年2月28日 (火)

念願かなって(*^^)v

さてさて、主夫業も堂に入ってきた感のある僕。

しかしながら1度はなにか息子と夕食riceballを外でと目論むもなかなかそうもいかず。

そんな僕と息子にチャンス到来upwardleft水曜日息子はスイミングでその迎えがてら。。。息子に何が食べたいかを聞くと「蕎麦」と一言。よっしゃ、では。。。スイミング帰りいつもの寿楽庵さんへ直行up

しかし、水曜も6時半前、お店が閉まってて。。。shock念願かなわずdownその日はコンビニで終わらせました。が、そこでへこたれるわけにはいかず、土曜日の昼に、と約束。

Dsc_0005_1Dsc_0003_1んで、行ってきました。

息子は念願かなって嬉しそうに

メニューをのぞき込みます。

いろいろ考えたってあんたは「皿」でしょ。

Dsc_0004_1そうです。

いろいろ考えたって息子は「皿」

なんですね。

僕より味がわかるのかも。

Dsc_0007_1「通」ってやつでしょうかcoldsweats01

僕はやまかけ。

鴨にも恋しましたが今回もやまかけ。

そういえば前回もそうでした。

Dsc_0008_1最近冷たいお蕎麦が美味しくて。

出揃った薬味、だしなど

どれからどうのこうのと迷いながら。

楽しそうにお蕎麦を待って。

Dsc_0009_1_2Dsc_0010_1_3Dsc_0011_1_2いただきます。

ということで

息子といっきに。

ここで一句pen

念願が かなってお蕎麦に 舌鼓

Dsc_0012_1Dsc_0013_1Dsc_0015_1ということで

2人でずず~っと。

蕎麦湯もいただいて。

満足か?うん、満足満足happy01heart04

ということで、ご馳走様でした、寿楽庵さん。いつもありがとう。

« あるまま新聞3月号 | トップページ | 3月にはいりました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あるまま新聞3月号 | トップページ | 3月にはいりました »