« さてさて、小市民ぶりを | トップページ | いよいよ決勝大会「JAバンク兵庫 小学生環境チャレンジ発表大会」 »

2017年2月22日 (水)

虹を見ました

かみさんの実家でのことを終えて息子と日高へ。

そして金曜日息子は学校、僕は仕事といちおうカタチは普段通りに。

しかし、息子も僕ももういっちょやはり。気分的に。というのもかみさんが実家の手伝いでもうしばらく長崎にいることもあり、息子はそのさみしさ、僕はなんかこう虚無感といいますか。

とはいってもあくる日に「JAバンク兵庫 小学生の環境チャレンジ発表大会」を控え。。。クラスの中で1人だけ練習できてないという不安もありdespair

Dsc_1479_17ここで一句pen

そんなとき 見上げる空に 虹かかり

あくる日の発表大会へむけて、

Dsc_1480_17なにかひとすじの光明が。。。upwardleft

そんな希望を持たせてくれた虹でした。

« さてさて、小市民ぶりを | トップページ | いよいよ決勝大会「JAバンク兵庫 小学生環境チャレンジ発表大会」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さてさて、小市民ぶりを | トップページ | いよいよ決勝大会「JAバンク兵庫 小学生環境チャレンジ発表大会」 »