« 疲れか。。。(-_-) | トップページ | 岡崎へ① »

2017年2月 4日 (土)

バッティングセンターでは

プロ野球もこの前、1日にキャンプイン。

節分、立春と暦の上でも春が近づく今日この頃。

Img_2706_3息子が4月から少年野球チームに入ると宣言。

糸井のFA宣言とは程遠い(?(笑))ものの、

本人至ってマジangryで取り組むつもりらしい。

なので「打ちに行こうgood」と。

いうことで打ちに行きました。

場所は亀岡。わざわざ亀岡へ。。。まぁ他にも行きたいとこがあったので。

Img_2705_3さてさて、ヘルメット姿は。。。

浮いてる(笑)ヘルメットが浮いてる。

某先輩、Mさんのようだ(大笑い)

ここで一句pen

さてホント 当たんないのは どうしてだ。。。

20球baseball300円yen

Img_2708_3何枚カードを消費しなくちゃいけないのかshock。。。

と思い僕がテコsign03入れ。

すると即行カキ~ンflair

かみさんも「やるやんhappy01

たまには父親らしいとこもscissors

« 疲れか。。。(-_-) | トップページ | 岡崎へ① »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れか。。。(-_-) | トップページ | 岡崎へ① »