« 日高神鍋高原インターチェンジ開通記念講演会 | トップページ | バッティングセンターでは »

2017年2月 3日 (金)

疲れか。。。(-_-)

というのも先月の大雪snowの影響か。。。雪かきで疲れが。。。down

店の雪は業者さんにお願いせざるを得ないのだが、かといって知らんぷりは出来ないもの。そこそこにお手伝いをしながら。そして店舗横にある物置の屋根がトタン屋根なのでその重みも気になって。。。sweat01

その他家のほうも気になるし、消防ポンプ小屋も。これが2週に続くとそれこそ精神的にも疲れてしまいます。

みなさんはいかがだったですか?この大雪snow。インフルエンザもそろそろ。風邪なども流行ってきているようですよ。

そんななか僕はヘルペスが出てしまい。。。shockいつも疲れたときに出ますがそのほとんどがほぼ「夏」限定で。があろうことか今回は「冬」に。

これはおそらく初かな?

ここで一句pen

それだけで 終わらない冬の 疲れかな

と、それだけではありません。この前仕事で店をでて車でお客さんのとこへむかう途中。。。なんだか後ろから冷たい空気がgawk???なんだ?振り向いても窓ガラスはあいてない。そらそうだ、寒い冬に開けて走るわけがない。

としばし前を向いて走るに、やはり寒い。。。down

となんだろう?・・・よく見ると「ドア全開shine

よ~物が落ちずに走れたわ(笑)coldsweats01sweat01

いや。。。わらえねぇ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

あかん。。。疲れとるわ、というあり得ないお話でした。。。ちゃんちゃんsweat02

« 日高神鍋高原インターチェンジ開通記念講演会 | トップページ | バッティングセンターでは »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日高神鍋高原インターチェンジ開通記念講演会 | トップページ | バッティングセンターでは »