« 昨日に引き続き~豪雪地帯ってのは~ | トップページ | この時季に。。。 »

2017年1月26日 (木)

今回も。。。

Dsc_1378さて、大雪の結果人力では無理despairだと悟った僕は

先日お願いした業者さんにお願いをして。

まさか今冬2回もお願いする羽目になるとは。。danger

しかし、もうこうなったらどうのこうの言ってられません。

Dsc_1377Dsc_1380家のほうはなんとかするものの

お店の駐車場はさすがに。。。sweat01

ここで一句pen

このままで 冬眠なんか してらんない

Dsc_1376Dsc_1381ということで水曜からはなんとか通常ベースにrock

しかし所々で被害が出てますね。

立ち往生や雪かき中の事故など。

5年ぶりの大雪だとか。昔はこのくらい当たり前に降っていたようにも思うけど。。。coldsweats01

« 昨日に引き続き~豪雪地帯ってのは~ | トップページ | この時季に。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日に引き続き~豪雪地帯ってのは~ | トップページ | この時季に。。。 »