« 昨年のことですが④ | トップページ | 昨年のことですが⑥ »

2017年1月 6日 (金)

昨年のことですが⑤

29日、港のほうへ年内最後の挨拶まわりを、と。

城崎の川向う(玄武洞のほうからむかいました)楽々浦はその湿地として有名。

そうです、コウノトリです。

この前から立て続けに2回も目の当たりにしたので、今回もrockと意気込んではいたものの、そう簡単には。

Dsc_1163そして飯谷峠を越えて

畑上から気比へ向かう道中rvcar

発見eye

Dsc_1164ここで一句pen

2度あった ことはやっぱり 3度ある

ということで立て続け3度目のコウノトリ。

今回は飛び立たれてしまいました(笑)

Dsc_1165

« 昨年のことですが④ | トップページ | 昨年のことですが⑥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨年のことですが④ | トップページ | 昨年のことですが⑥ »