« あけましておめでとうございます | トップページ | 昨年のことですが② »

2017年1月 2日 (月)

昨年のことですが

タイヤ換えて意味がなかったな~。

しまった早まったかな?

などと年末押し迫ってからそんな言葉を方々で耳にしました。

Dsc_1157というのもなかなかに暖かい日が続いていたこともあり

「雪snow」が降りそうになかったのですが、

28日朝・・・降ってましたねcoldsweats01sweat01

9日だか10日だかに交換したのでもうずいぶん経ってからの雪。まぁどうせ換えるんだから、と思ってましたがなかなか降らずでしたね、去年の師走は。

ここで一句pen

年末に 帳尻合わす 雪化粧

ということで、やはり年内に一度は積雪しましたね。

« あけましておめでとうございます | トップページ | 昨年のことですが② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | 昨年のことですが② »