« 今年も一年お世話になりました | トップページ | 昨年のことですが »

2017年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

2017年がスタートしました。

新年あけましておめでとうございます。

今年も「栄治のブログ」よろしくお願いします。

ここで一句pen

手を合わせ いろいろ願う 初詣

あまり欲張らないようにしましょうね(笑)

さてさて、どんな年になるんでしょうhappy01

« 今年も一年お世話になりました | トップページ | 昨年のことですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もヨロシクねscissors

ブログ同期生で残るのはAさんと3人だけ、継続は力なりですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も一年お世話になりました | トップページ | 昨年のことですが »