« なかなか書けませんね~~~(-_-;) | トップページ |  またまたきました。。。大寒波(-_-;) »

2017年1月23日 (月)

豊岡で夜な夜な一献~日高經友会新年会~

Dsc_1312_19さて、その今年度の活動も終わりに近づき、今回は新年会bottle

毎年旅行をこの時季にしてましたが、

いろいろと考慮して11月末に移動したので

今年度忘年会をしておりませんでして。

Dsc_1314_19そのしわ寄せ?いえいえ、、、sweat01

代償として?・・・これまたcoldsweats01

ということで久しぶりに

豊岡へ繰り出すupwardleftことに。

Dsc_1317_19お店は豊岡小学校すぐの

創作料理のお店「武士」さん。

ここはW先輩の顔なじみ?

のお店のようでありまして。

Dsc_1318_19Dsc_1320_19_2Dsc_1324_19まだまだ新しいニューフェイスのお店です。

創作というだけあってどんなんかな~?と。

まぁいろいろ食してきましたのでみてください。

このなかで1番とは?と言われれば~~~「この煮卵に角煮」かな。

Dsc_1327_19Dsc_1323_19Dsc_1322_19とくに煮卵が絶品でしたね。

全般的に価格もそれなりでありまして。

ただ同席したみなさんが

かなりの酒乱。。。bearingsadbeerいや失礼しました。

Dsc_1325_19Dsc_1326_19ザルと言いますか。。。またまた失礼、

酒豪な方たちばかりでありまして。

というのもお酒の銘柄が本当に多い。

日本酒bottleしかり焼酎japaneseteaカクテルbar他かなりの種類でありました。

Dsc_1321_19ここで一句pen

豊岡で 今宵の一献 堪能し

しんみりと堪能するお店っぽいですが、

わたしらかなりバカ騒ぎdashしました。お店に常連として認められるかな?

まぁあの飲みっぷり、飲み代だけは認められるのかも(笑)

遅くまでありがとうございました。ご馳走様でした。

« なかなか書けませんね~~~(-_-;) | トップページ |  またまたきました。。。大寒波(-_-;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなか書けませんね~~~(-_-;) | トップページ |  またまたきました。。。大寒波(-_-;) »