« 昨年のことですが③ | トップページ | 昨年のことですが⑤ »

2017年1月 5日 (木)

昨年のことですが④

Dsc_1166いつもお世話になっております

ネットショップ「あるまま」さんの

いつもの新聞memoが年末29日に届きました。

今回のお題は「成人式のお話」そういや息子が2分の1成人式です。

Dsc_1167Dsc_1168祝ってやんなきゃ(笑)

さてさて、今回も「お~だ~メイドrestaurant

頑張ってます。

今回は高級食材「鴨」の炊き込みご飯riceball

ぜひ一度いただきたいものです。

ご相伴くださいませ(笑)

Dsc_1169そしてイチオシ「間違い探しrecycle

今回は出題される方が

その問題に言及されてまして。。。coldsweats01

(^_^;)そうそう、楽しいがいちばんです。ということで今回も楽しませていただきました。

ここで一句pen

今年もまた 楽しくいこう 仕事もね

ということで、今年もよろしくお願いします

« 昨年のことですが③ | トップページ | 昨年のことですが⑤ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨年のことですが③ | トップページ | 昨年のことですが⑤ »