« 雪も落ち着きましたが。。。 | トップページ | 商工会青年部OB新年会 »

2017年1月30日 (月)

5年前とはいうものの

またまた雪のお話ですが。

5年ぶりの大雪に、、とテレビで連発してました。気になったので自分のブログを見返しました。

確かに2月は雪の記事がたくさん。

警報dangerもかなり出ていたようですね。

のど元過ぎれば、、、などどうしても忘れがちな人間の弱さでしょうか?その時は自然災害のこわさを体感するものの。

ここで一句pen

人間も 到底かなわぬ 自然には

やはり自然はすごいですsweat01

« 雪も落ち着きましたが。。。 | トップページ | 商工会青年部OB新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪も落ち着きましたが。。。 | トップページ | 商工会青年部OB新年会 »