« 昨年のことですが | トップページ | 昨年のことですが③ »

2017年1月 3日 (火)

昨年のことですが②

Dsc_1161とある5人衆で、昨年飲みおさめbeer、食べおさめrestaurant。。。

いわゆる忘年会bottleをいたしました。

昨年最後の忘年会。28日だったかな?

次の日には消防団恒例行事、年末警戒を控えているので実質その日まで自由がききます。

Dsc_1160_2気が付けばまたまた日付をまたぎそうな勢いで。。。upwardleftbottle

ここで一句pen

楽しんで 過ごせた去年も 飲みの席

毎回こういった席に顔を出すと「栄治くんは飲めないのgawk?」「栄治くんも飲めばいいのにdelicious」「え?飲まないのcoldsweats02?」「え?飲めないのsmile?」「どっちpoutsign02

Dsc_1162覚えててくださいね。飲めるんでしょうが飲まないのcoldsweats01

もう20年近く飲んでませんので。

飲まない代わりにみなさんの楽しい愚痴を飲んでますからup

いやいや、語弊がありますね。楽しい時間を人一倍楽しんでますのでねscissors

« 昨年のことですが | トップページ | 昨年のことですが③ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨年のことですが | トップページ | 昨年のことですが③ »