« この正月は⑤ | トップページ | この正月は⑦ »

2017年1月14日 (土)

この正月は⑥

さて昨日の続きですが。。。

その。。。何と言いますか、僕も厄年を過ぎるとそれなりに体力もおちdownwardright、以前にも書きましたが息子と比べると風邪やケガなど治りが遅い。。。downwardright(当たり前。。。shock

しかしながら頭のほうも少し気になりだしてきており、、、coldsweats02「大丈夫だってcoldsweats01」とか「まだまだやんconfident」とか気休めを言ってくれる人もあれば息子やかみさんのように「やばいで・・・coldsweats02」「パパはげとるやないかhappy01」などとハッキリと言ってくれる人も。。。wobbly

Dsc_1222_5Dsc_1226_5いやどちらにせよ、

年相応とタカをくくってはみたものの。。。

笑えないthink

そんな折、武雄神社へお参りに行った帰りにみつけました。

Dsc_1224_5Dsc_1223_5同じ武雄市にある

「黒髪神社」

これは。。。rock

ここで一句pen

由緒ある 神社であること 間違いなし

Dsc_1225_5ということで、名前にあやかってお参りしてきました。

ひとりで。。。coldsweats01かみさんと息子は「車に乗っとくわgawk」の一言。

そういやよく考えたら「黒」でなく「増」のほうでした。。。ちゃんちゃんcoldsweats01

まぁお参りしたので何かご加護があれば。。。sweat01

« この正月は⑤ | トップページ | この正月は⑦ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この正月は⑤ | トップページ | この正月は⑦ »