«  またまたきました。。。大寒波(-_-;) | トップページ | 今回も。。。 »

2017年1月25日 (水)

昨日に引き続き~豪雪地帯ってのは~

Dsc_1370昨日の朝、どうかいな?と。

警報dangerは出っ放し。

雪がすごいので屋根の雪下ろしなどは、、、など防災無線slateで。

そんな中月曜に臨時休校dangerになった息子は昼間に雪かきsnow勉強pencilを終え夜は親父殿と将棋に興じておりまして。

明日アップしますが朝は餅つきまで親父殿と。

本当にこの二人は◯脳◯数がいっしょなのか、IQが程近いのか、はたまたケンカばかりすると思いきやいっしょにお茶を飲んでテレビを観てたりと。

Dsc_1368そんなことはさておき、昨日(火曜日)さらに降り積もってて。。。saddown

朝6時過ぎ、学校から連絡があり今日も臨時休校danger

しかし息子には内緒smile。ふだん通りに起こして、ほら学校行かな、と。

息子には休校のことは黙っていましたが、

Dsc_1369その後「えcoldsweats01sign02ホントにsign03へへへsmile」と

不謹慎な声がangry。。。と喜ぶ顔をよそ目に僕は店へdash

しかしながら家を出るのも困難を極めcoldsweats01

とはいうものの出ないわけにもいきません。

Dsc_1371ということで7時頃いつもより遅めの出発ですが、

途中前へ進まない。こうなればどうしようもありません。

自分だけでどうにかなるものならいざ知らず。。。

わずかだったので引き返してrecycle自宅待機。

Dsc_1372致し方ありません。その後8時過ぎに再度出発。

8時20分ころには店に入れましたが、、、snow

手の施しようがありません。人力では。。。crying

ここで一句pen

できるとこ したけどまだまだ おっつかない

Dsc_1373_2というか、無理です。。。無理。

ほらこの通り。

店もいい雪化粧でしょう(笑)。。。笑うしかありませんcoldsweats01

«  またまたきました。。。大寒波(-_-;) | トップページ | 今回も。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

«  またまたきました。。。大寒波(-_-;) | トップページ | 今回も。。。 »