« 豊岡で夜な夜な一献~日高經友会新年会~ | トップページ | 昨日に引き続き~豪雪地帯ってのは~ »

2017年1月24日 (火)

 またまたきました。。。大寒波(-_-;)

Dsc_1358先週、、、もう勘弁してください、

くらい降った雪。

大寒波が押し寄せてきました。

が、昨日の朝、

Dsc_1359天気予報では寒波が寒波がとは言ってたものの、

そこまでないやろ、、、的なタカをくくってはいましたが。。。

夜中、深々と積もってました。

夜降りかけの頃はそうもないべ、とか冗談っぽく。

Dsc_1360ここで一句pen

朝起きて 冗談じゃない 積雪量

ということで、今回はいちおう人力で。

とか言いながらも

Dsc_1366_22そうもいかない状況。

立ち往生ですね、いわゆる。

2時間以上。。。shock

親父殿が救出に向かうも敵はそれ以上の鉄の塊。もうどうしようもありません。うちの店は出入りができない、、、そんなこんなの大寒波でした。

« 豊岡で夜な夜な一献~日高經友会新年会~ | トップページ | 昨日に引き続き~豪雪地帯ってのは~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 大変でしたね・・・・。

 もうへとへとです。

 明日は終わってほしいです(;一_一)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豊岡で夜な夜な一献~日高經友会新年会~ | トップページ | 昨日に引き続き~豪雪地帯ってのは~ »