« コミュニティ三方設立総会 | トップページ | とある忘年会? »

2016年12月26日 (月)

2学期修了(*^^)v

ということでこの前の22日の木曜で息子の通う小学校は冬休みhappy01へと。

実はこの前日、コミュニティの設立総会で校長先生と同席させていただいた際に「小学校は明後日くらい(23日)に終業式ですかhappy01?もうすぐですね~up」と問いかけ。すると校長先生が「会長困りますね~sad(笑)明日ですよ、明日。明後日と言えば天皇誕生日でお休みですよ~~~coldsweats01」と。

Dsc_1132_3実は学校行事について自分が出向くなどのことは

役員会などで頭に入れてるのですが、

その他の行事(例えば遠足だとか終業式その他諸々)は

ほぼ頭に入ってないのが実情であります。。。downお恥ずかしい。。。down

ということで息子が持って帰ってきました。

可もなく不可もなくといったところでしょうか、勉強に関しては。

Dsc_1134ここで一句pen

まぁボチボチ そんなもんだよ わが息子

良くもなく悪くもなく、そんなもんだろう的な感じ。僕もそうだったのでとりあえず「お疲れhappy01」と。すると息子が「パパとお母さん、2学期もいろいろありがとうconfident」と。どした?と問うと「担任の先生がそう言いなさいって」。。。うん、いい先生だ。先生にも感謝ですね。

Dsc_1133_3それと、元気な証拠「皆勤賞rock

これがいちばんです。

さて冬休み本番。年の瀬であります。

しっかりと今年の終い事をこなしましょうね。

« コミュニティ三方設立総会 | トップページ | とある忘年会? »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コミュニティ三方設立総会 | トップページ | とある忘年会? »