« とある忘年会② | トップページ | お気楽年忘れ大忘年会 »

2016年12月29日 (木)

クリスマスってのは・・・

この前から夜遅いbeerのが続いていて、久しぶりに家でゆっくりと思ってクリスマスイヴを過ごしました。

そうとう疲れてたのか覚えてない状態で眠りsleepyにつき、気が付けばきちんと布団にもぐりこんでおりまして。

その僕のねむりを邪魔するやつが夜中の3時過ぎに。。。dash「パパおしっこついてきて・・・(^_^)v」僕の深い眠りを起こしに。。。down僕は「めずらしいな、起こすのは、どしたん?今日に限って(-_-;)」

「ううん、べつにthink」と。

そして男2人でトイレへ。僕もついでに、、、と、また眠りに就こうとすると今度は「眠れれへん(-_-;)」と。

なんでなんで(-_-)zzzそうか、クリスマスでサンタさんが。。。。。present

ここで一句pen

すっかりと 忘れていました ダメなパパ

ということで何とか誤魔化し誤魔化しで。

しかし気が付きゃ5時半。もう仕方ありませんね。夢も何もあったもんじゃない。息子は一言「僕は◯◯もお手紙に書いたんだけど。。。gawk

パパのげんこつpunchannoyが見舞われたのは言うまでもありません。

ちなみに僕の寝室と息子の寝室は別の部屋なので絶対に起こしに来ることはありません。それもまたクリスマスならではだったんでしょう(笑)

メリークリスマスbirthdaypresentwine

Dsc_1152

« とある忘年会② | トップページ | お気楽年忘れ大忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とある忘年会② | トップページ | お気楽年忘れ大忘年会 »