« 2学期修了(*^^)v | トップページ | とある忘年会② »

2016年12月27日 (火)

とある忘年会?

Dsc_1137連休前の22日、第9回まちゼミの反省会memo

及び懇親会beerが厳かに(?)行われました。

いつものメンバーに少しのスパイスも加わり、

それなりに意見交換recycleなどなど。

なんにせよこのメンバーはその利害関係もなくただ志という点で集まる集団であり、まちゼミでの町おこし商店街復活を狙う志士の集まりでありまして。

お互い忌憚のない意見交換happy01、ダメ出しsad、自虐shock、なんでもありの反省会であります。

それが第一幕、2時間弱で程なく終了。

その後場所を某割烹料亭へと移し、懇親会beerのスタートであります。懇親会と言えど時節柄気分は忘年会でありまして。

Dsc_1135今回はそこそこの会費を出すので

そこそこを期待していたところ

そこそこ以上upwardleft(想定外)の料理にみな絶賛paper

楽しく美味しく笑いのたえない2時間もあっという間。

Dsc_1136さらに意義のある会へと発展しそうな、そんな気分に浸りましたね~。

ここで一句pen

ウニにカニ さざえに唐揚げ 茶わん蒸し

ということで満足満足。気が付きゃ11時をとうに過ぎてて。。。sweat01いつもの悪乗りでした。睡魔すら襲ってこないそんな最後の4人。来年もやりましょう(*^^)v

さて来季は記念すべき第10回まちゼミです。こりゃ近くの◯◯インター開通に併せて動こうか?いやいや。。。どうする?

« 2学期修了(*^^)v | トップページ | とある忘年会② »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

T砂さんですか?
こんなすごい料理だったのですね。

いい宴会になったみたいですね。

来年も頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2学期修了(*^^)v | トップページ | とある忘年会② »