« クリスマスってのは・・・ | トップページ | 今年も一年お世話になりました »

2016年12月30日 (金)

お気楽年忘れ大忘年会

Dsc_1154◯◯会と称してお気楽お気楽年忘れ大忘年会beer

小学校の先輩保護者さん3人さんとbottle

江原駅前某居酒屋barさんで。

どこって?赤いTシャツの似合う大将がいらっしゃるお店です。

Dsc_1155仕事の関係上7時半スタートon

かんぱ~い(*^^)vということで。。。。。happy01

ここで一句pen

気が付けば 11時もとうに 過ぎちゃって

Dsc_1156まぁ久しぶりに話し込みました。

いろいろありますからね。

いやいろいろありましたから。

来年はさらなる飛躍upwardleftで小学校を盛り上げていきたいですね。

先輩、いろいろ今年もありがとうございました。

明年もよろしくお願いします。

« クリスマスってのは・・・ | トップページ | 今年も一年お世話になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスってのは・・・ | トップページ | 今年も一年お世話になりました »