« タイヤ交換 | トップページ | はやいなぁ~ »

2016年12月12日 (月)

誕生日おめでとう

Dsc_1085この前の土曜、

10日は息子の9歳の誕生日。

いろんな方からメッセージmobilephoneやら

プレゼントpresentやらをいただきました。

もうあれから9年かぁ~と。

おおきくなりました、としか言えないですね(笑)

Dsc_1088勉強とかその他も

ボチボチchickでよか

ってのが僕の理論。

なので息子は

ゆったりとしています(笑)

Dsc_1086ゆっくりでいいから、

大きく優しい男になれよ、

と小さい頃から言い聞かせてます。

なんとなくですがわかってはきてくれてるようで。。。good

Dsc_1087ここで一句pen

これからも

よろしく頼むぞ 

パパのこと

さて、いつまで相手にしてくれることやら。。。coldsweats01

« タイヤ交換 | トップページ | はやいなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイヤ交換 | トップページ | はやいなぁ~ »