« 行き当たりばったり~經友会研修旅行③~ | トップページ | 行き当たりばったり~經友会研修旅行⑤~ »

2016年12月 5日 (月)

行き当たりばったり~經友会研修旅行④~

Dsc_1002_4さてさて、鳴門をあとにした一行が向かうbus次なる目的地は、

泊まる場所でもあります「高松市」であります。

香川県の県庁所在地。

さらには四国でも有数の歓楽街であります。

Dsc_1001_4そんな高松に初上陸。泊まるホテルは「オークラホテル高松」

琴電片原町すぐそば、さらにはお隣に高松競輪があったりと

中心地でありながら少し郊外っぽくもある場所。

しかし歓楽街はけっこう近くに。さらには琴電をはさんで高松城跡も。

と、そんなことはさておき。。。さてさて、チェックインをすますと。。。sleepy

疲れからかいっきに眠りの底へ。

Dsc_1006_4Dsc_1005_4夕方目が覚めるといい具合にお腹もすいてhappy02

さて、宴会ですbeer

場所は、、、えっとなんだったっけ?

まぁいっか。うまけりゃ。

Dsc_1003_4Dsc_1004_4ということで名物料理を。

ここで一句pen

高松の 夜をみんなで 満喫し

ということで食事後は各々でいろいろ楽しみました。

Dsc_1008_4その後しめし合せて集合。

夜中のうどんで〆ました。

さて、次の日はどんなだsign02

そうそう、こんなお店見つけました(笑)

Dsc_1007_4

« 行き当たりばったり~經友会研修旅行③~ | トップページ | 行き当たりばったり~經友会研修旅行⑤~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

琴電にも乗ったし、美味しい料理もうどんも食べたしdelicious
でも帰ってから体重を計ると思ったよりも増えてなかったですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行き当たりばったり~經友会研修旅行③~ | トップページ | 行き当たりばったり~經友会研修旅行⑤~ »