« 今年度〆の例会です~日高經友会12月例会~ | トップページ | 2学期修了(*^^)v »

2016年12月25日 (日)

コミュニティ三方設立総会

Dsc_1130市内各所いろんな動きの中で

地域のことは地域で守り

地域で創り上げ・・・などなどのお話が

席捲している昨今、

当三方地区でも2年前からの

準備段階を経てこの程

Dsc_1127「コミュニティ三方」が発足し

先日、その設立総会が行われました。

三方地区の各区長さんはじめ

Dsc_1128諸団体の関係者の方々

そして市役所など

その関係部課のみなさんなどなど、

そうそうたる顔ぶれ。。。coldsweats02

そんなとこに僕まで。。。coldsweats01

とはいうものの僕も小学校の関係で代議員として出席させていただき、

Dsc_1129またコミュニティ組織の一員として

今後活動に携わらせていただくこととなりました。

ここで一句pen

これからが 真価を問われる その活動

新会長さんがおっしゃいました「残すべき常識と変えていく常識」と。

いろんな意味で初年度から真価が問われそうです。T先輩、よろしくお願いします。

« 今年度〆の例会です~日高經友会12月例会~ | トップページ | 2学期修了(*^^)v »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年度〆の例会です~日高經友会12月例会~ | トップページ | 2学期修了(*^^)v »